新メニュー ご提案

ちょっと衝撃的な色のフワドールクリーム 
ちょっと衝撃的な色のフワドールクリーム 

このたび、当サロンおすすめのミラクルウェーブ・トリートメントにプラスする新メニューのご紹介です。

 

その名も「ふわふわパック」。

 

キーワードは「~抗糖化~365日コラーゲンを守る」です。

 

3月5日にミラクルウェーブの関連化粧品から、新製品が誕生しましたので、早速、当サロンのトリートメントにも取り入れました。

 

キーワードにもあります「抗糖化」って何?、という方のために、まずは「糖化」とは・・

 

肌を構成しているタンパク質(コラーゲン・エラスチン)は食事で体内に取り込んだ糖と結びつくことにより硬くなり塊になっていきます。

 

そして、肌の内部で硬くなったタンパク質は、弾力を失い肌表面がくすみ、たるみが生じます。

 

これが「お肌の糖化」=老化現象!なのです。

 

そこで、今回新しく取り入れたのが、抗糖化成分を配合した「ふわふわパック」。ミラクルウェーブで元気になった肌細胞を維持するためのお手入れです。

 

トリートメントの最後に柔らかな刷毛でお顔に塗布。ヘッドマッサージの間に浸透させます。お帰りの時には、ふわ肌を実感。

 

ぜひ、お試しください。