東京タワー

 今年もGWに突入しましたね。皆さんは何処かお出かけしましたか?

 

昨日、今日はお天気が今ひとつで、デパートや屋内の施設がにぎわいそうですね。

 

写真は30日に行ったレインボーブリッジからの夜景です。

 

分かりづらいですが、真ん中にぼや~っと光っているのは東京タワー。

 

先日、東京スカイツリーに電波塔としてのお仕事をバトンタッチしたと報道されていましたね。

 

今でも、ライトアップは毎日されているようで、この日は「ダイヤモンドヴェール」という7色に彩られるもののようです。

 

平日は、「ランドマークライト」といって、1色らしいのでGW仕様なのでしょう。

 

最近は、東京スカイツリーばかり話題になりますが、東京タワーも頑張っているのです。