誕生日

またまた久しぶりのプログ更新となりました。

 

今年は梅雨入りはしたものの、カラッとした日が多かったような気がしていましたが、やっぱりここ数日は梅雨らしくジトーっとしてきましたね。

 

そして今年も誕生日がやってきました。

 

数人の方からは「おめでとー」のメールなどをいただき、ありがたいことです。

 

でも、そのお返事に「めでたくもない歳ですが・・・」なんて言うようになったのは、幾つからでしょうかね。

 

誕生日はみんな平等にやってきますので、誰でも一年にひとつ歳を取ります。当たり前のことですが、ちょっと素直に喜べなくなってくるのも事実かな。

 

それでも、お誕生日ということで、友人が用意してくれたケーキがとても美味しくて大満足の一日でした。