東京上空

先日、新しい美容機器のセミナーに参加したのですが、会場が東京駅八重洲口からすぐのタワービルの26階。

 

思わず写真を撮ってしまったのですが、実際の高さが今一つ伝わらないですね。

 

最近、足元から天井までガラスっていうビル、よくありませんか?

働いている人は、怖くないのでしょうか?

 

高所恐怖症じゃなくても、ちょっと落ち着かない感じですね。

 

こちらは、帰りに多摩川駅構内のパン屋さんで買った「多摩川あんぱん」

 

たぶん、あざらしのタマちゃんをイメージしてるんでしょうね。

 

中はアンコと生クリームが入ってました。甘すぎず、なかなか美味しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユカコノ中村 (火曜日, 18 6月 2013 14:39)

    慣れは怖いもので、26階の高さでも恐怖心が無くなってしまいました。 是非また機会がありましたら、絶景を見にいらして下さい。パン食べるのがかわいそうになりますね。。。

  • #2

    bikouran (水曜日, 19 6月 2013 12:01)

    中村さま
    お世話になっております。
    コメントありがとうございました。
    恐怖心も慣れてしまうのですね。
    私も、あんぱんを最初に食べた時は可哀想と思ったかも。今は、躊躇なくバクバク食べてしまいます。