新メニュー

7月に入り、早々に梅雨が明けたと思ったら、いきなり酷暑となり、このところは、ちょっと一息といった感じでしょうか。

 

でも、不安定な天気でザーッと強い雨が降ったりと、気が抜けません。

 

さて、そんな中、サロンでは夏向きのメニューをご提案しています。

 

ひとつは、ひんやり心地よい「ピールパック」です。毛穴引き締め効果ありの「グリーン」と美白成分のたっぷりの「ホワイト」の2種類。グーリーンはスッキリとしたミント、ホワイトは癒しのベルガモットの香り。気分に合わせてどうぞ。

 

もうひとつは、最近話題の炭酸ミストです。

炭酸スパや炭酸水など、炭酸が美と健康に良いということは、だいぶ知られてきているところですが、その効果の代表的なところは、

 

血行促進!

 

なーんだ、と思われるかもしれませんが、血液が身体のすみずみまで十分に届くということは、健康にも美容にも本当に大切なことです。

 

血液の働きの主なものに、「身体中に栄養を届けて、老廃物を取り去る」ということがあります。これができていないと、新陳代謝が滞りますので、美しい肌はもちろん、元気な身体が維持できないわけです。

 

そこで、今回ご提案する新メニューは炭酸の力を借りて、血行を促進し代謝を高め、生き生きしたお肌を手に入れよう!というものです。

 

デコルテ~お顔~頭皮のマッサージもタップリとさせていただきますので、眼精疲労からくる頭皮のコリが気になる方にも、お薦めです。